cra



できました!私が描いたアトムです♪
上手では、ありませんが・・先生に手直ししていただいて完成しました!
とても満足しています。
アイアンのフレームも可愛いでしょ?

2012042209280000.jpg

スゴイ!

トールペイントの先生にアトムの絵をお願いしていました。
完成間近でございます。
これは、トールではなくオイルで描いてくださっています♪
それは、それは~ホンマに「あっちゃん」そのものです。
実物をお見せできずに残念やぁわぁ

私が描いているアトムもそろそろ完成します。
完成したら披露したいなぁと思っています♪

2012041412470000.jpg

あとむとお別れしてからも庭に!アトムの足跡が残っていました・・・・
いつも私の側で私を笑顔にさせてくれてアトム♪
四十九日が過ぎました。
ご心配いただいた友人に感謝し、アトムに感謝している今日この頃です!

さぁ~ホンマに色々あるけど、がんばる!
2012022415030000.jpg

あとむ

アトムとお別れしてから、約1ヶ月が経とうとしています。

あの日、仕事から早く帰宅したので、いつも通りに散歩にも行き・・

私が作った野菜とお肉たっぷり煮とフードも沢山食べてました!

おやつも大好きなガムも食べて私の側で昼寝もしてました・・・

本当に一瞬でした。

最期に私の顔を見て尻尾を振って笑顔でした!

仲良しのトチちゃんが永眠している霊園にアトムも埋葬しました。

今頃、トチちゃんと遊んでいるかもしれません。


アトムの事では、ご心配おかけして沢山の励ましメールをいただいたり

電話をいただいたり、アトムに綺麗なお花をいただいたり・・・

かけつけてくれて一緒に涙してくださったお友達もあり、

本当に有難うございました。

アトムのおかげで沢山の人と出会えることができた事に感謝しています。

悲しんでばかりじゃおられませんよねーーー。

dogran13.jpg

お別れ。

47.jpg

一昨日(2月10日)突然にアトムとお別れすることになりました。
昨日、家族みんなでアトムを見送ってきました。
アトムの事でご心配をおかけして沢山の励ましをいただき本当にありがとうございました。
今日は、ご報告のみで失礼いたします。

アトムへのお供えやお花、お気持ちだけいただいて自粛させていただきたいと
思っておりますので、どうぞ宜しく御願いいたします。
花より団子?のアトムでしたので、本来ならフードやおやつを沢山お供えしたいのですが・・・
ラミィが療養食のフード、普通のおやつは食べれませんので、どうぞご理解くださいませ。

 | HOME |  »

プロフィール

HaHa☆

Author:HaHa☆
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
